「名前はまだない」プロジェクト日誌

~どうせすごいんだから、諦めろ!~

「表現するって気持ちいいよね」

本日の「名前はまだない」会議の名言
横山 麻衣子さんの
「表現するって気持ちいいよね」


いや、あなた言葉の魔術師で
表現者じゃないですか!?っていう
全力ツッコミお待ちしておりますよ♡

 

f:id:noname-project:20190217161751j:plain


 
破天荒に生きていく我々3人のプロジェクト。
 
どう破天荒かっていうとね
世界中の神様を味方にしちゃうくらい破天荒です。
(意味わかんない?わからなくていいよw)
  
 
今日もまみさんの
ふりこは冴えわたっておりました。
 
一見するとわたしたちが整えられて
セッションされているように見えますが
等価交換でセッションしておりますのよ。
 
破天荒だから
その形は明確に見えないかもしれないけれどね♡
  
  
麻衣子さんは超化け物クラスの言葉の魔術師で
非言語で話している
わたしとまみさんの会話を文字お越しするという
ほかの人にはできないことを担当しているのですわよ。
 
そして自分自身を実験材料として
渾身のレポを書くというミッションまで。
ホントすげーなーって思っています。
 
 
こんな化け物級の天才二人に囲まれてみ??
 
傍観者になりたくなるから。
いや、なれないんだけれどね。
 
ならせてくれないんだけれどね!!!!
 
 
だから自分のリミッター解除するのよ。
解除して化け物になるのよ。 
 
怖くてもね。
 
怖くて震えながら、すげーいやそうな顔しながら
しぶしぶ解除していくのよ。
 
きゃ~魔法のように♡なんてことはなくて
嫌な自分を目の当たりにしながら
それでも化け物へのスイッチを押すのよ。
 
普通へのパスポートはもう燃やし尽くされるの。
燃やし尽くして再発行は聞いてもらえないの。
 
  
 
この「名前はまだない」にかかわっていくと
自分のリミッターを解除して
麻衣子さんやまみさんみたいな
化け物クラスの天才と肩を並べるようになっていくと思う。
  
 

なぜならば、
「名前はまだない」は「奇人変人倶楽部」でもあって
常識とか普通とか
ちっちゃくまとまることなんて不可能でしかないから。
 
 
ちっちゃくまとまりたかったら
この場にはいられない。
 
 
 
さ。リミッター解除してみる?
 
わたしはリミッター解除したよ? 
  
 
 
気ままに表現してみたら
こんな文章になりましたが
現場からは以上です!