「名前はまだない」プロジェクト日誌

~どうせすごいんだから、諦めろ!~

数秘33で、本来は超破天荒ピーポー!!!なのに

数秘33で、本来は超破天荒ピーポー!!!なのに、
これなら怒られないっぽいだろう型に
自分を無理矢理ぎゅうぎゅう押し込めてたものの
いよいよ窒息寸前になり、破天荒に戻るものがたりが、
はっじまりましたー!!!

 

杉本 真由美 さんと、

しま ひさえさんさんと、

 

「名前はまだないプロジェクト」打ち合わせ。

 

打ち合わせスタート時には、

 

「私、楽しんでるだけでお金いただいていいのかな?」

 

とつぶやいていた私が、打ち合わせ終了後には、

 

「You、まだ破天荒に生きないの?」

 

という状態になっていました…。

 

そう、破天荒回帰です!

 

「破天荒」

 

の意味は、

 

「前人のなしえなかったことを初めてすること。また、そのさま。前代未聞。未曽有

(みぞう) 。「破天荒の試み」「破天荒な大事業」

 

↓こちらより引用させていただきました↓

dictionary.goo.ne.jp

 

 

 

破天荒って、悪い意味じゃなくて、

 

「先陣きって、楽しく大暴れする人!!!」

 

って私はピンときました。

 

「おいおい、先人きって暴れるはずなのに、

楽しんでるだけでお金いただいていいのかな?じゃないでしょー」

 

というでっかい自分ツッコミも入ったり。

 

このビフォーアフターの間に行われていたのは、

まみさんの振り子と、イージーアップと、

しまさんのカード…。

 

キーワードは、

 

・自分にとってのタブーをくずす

 

・自己回復

 

・整える

 

・ぶっこわす

 

破壊と創造。

 

f:id:noname-project:20190129224809j:plain

 

齢41歳。人生これから大暴れします!!!

破天荒回帰へ!!!