「名前はまだない」プロジェクト日誌

~どうせすごいんだから、諦めろ!~

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初回会議、わたしの脳裏に浮かんだ一枚の絵

民衆を導く自由の女神 - Wikipedia 正確にはこのドラクロアの絵ではないのですが (構図が違ったのと、人を踏みつけては無かったw) 開運工務店からナニカが生まれたその時に見たのは 自由への旗印。 麻衣子さんは「不自由な自由からの解放」が始まり さて…

PCって、仕事に合わせて壁紙変えられるの?

オモロイプロジェクトが産まれて、 スーパー銭湯でぷかぷか浮いて帰ってきたら、 PCの壁紙が勝手にローマのお城になっていました。 今日のプロジェクト打ち合わせで、 テルマエ・ロマエっていうキーワードでていたなあ。 ダビデ像とかヨーロッパっぽいキーワ…

「名前はまだない」のメルマガはじめるよ~~~!!!!!

「名前はまだない」のメルマガ 登録してね♡ 「名前はまだない」プロジェクトの 舞台裏がメルマガで読めます。 このプロジェクト気になるわ!!って方は 登録してくれたら、 お得な何か情報・・・も?あるかもしれないっす!!! www.reservestock.jp

プロジェクト誕生日

「もっと自由になるための盲点になる枷」が外れた麻衣子さんの感動秘話。 自由と感動が無い平坦な毎日を送っていたことに 気が付いた麻衣子さんに 「週末写経と座禅にいってきたら?」と言ったところ 座禅するのこわい。 と、恐怖感に襲われたようです。 そ…