「名前はまだない」プロジェクト日誌

~どうせすごいんだから、諦めろ!~

プロジェクト誕生日

「もっと自由になるための盲点になる枷」が外れた
麻衣子さんの感動秘話。

 
 
自由と感動が無い平坦な毎日を送っていたことに

気が付いた麻衣子さんに

「週末写経と座禅にいってきたら?」と言ったところ

 

座禅するのこわい。

と、恐怖感に襲われたようです。

 

 
そこにまみさんがぶっこんだ一言

「座禅したら死ぬんですか?」

 

 

f:id:noname-project:20190129164239j:plain

 
 

自由を愛する、自由が大好きな麻衣子さん。

 
 

けれどそれは

「不自由な枷」のある自由。

 

 
 
知らないことに、理解できないと思っていることに

挑戦するのが怖い。

 
 

だから刀剣乱舞の映画を見るのも怖い。

touken-movie2019.jp


 

 
 

泣くほどの怖さが産まれたものは???
 
 
 
心の自由の可動域を広げるための第一歩がはじまりました