「名前はまだない」プロジェクト日誌

~どうせすごいんだから、諦めろ!~

趣味ってなあに?

1日いっこ濃い体験!

 

破天荒ピーポーなのに、

ちっちゃくまとまってしまっている私が、

破天荒回帰するまでものがたりです。

 

「名前はまだない」プロジェクト会議で、

杉本 真由美さんに、

 

「横山さーん、エネルギーもれてるー!

毎日に、もっと驚きをぶっこんでー!

1日いっこ濃い体験!してみてー!」

 

と宿題をいただきました。

 

1日いっこ濃い体験!

1日いっこ濃い体験!

1日いっこ濃い体験!

 

とつぶやきながら、

いつものスーパー銭湯に行ったら、

向こうから濃いのがやってきました。

 

「いいネーミングでしょ!」

 

とマッサージやさんに手渡されたチラシの

 

「風呂(プロ)ジェクト」

 

の言葉がじわじわじわじわ効いてきて、

(言葉変態なんです)

もう、これでごはん何杯もいけますw

 

f:id:noname-project:20190129225248j:plain

 

昔から、

 

「趣味っぽい趣味。

みんなみたいにヨガとか陶芸とか。

でも、ぶっちゃけそこまで興味ないな」

 

と思っていたら、

自分だけの愉しみは

毎日にごろごろ転がってましたとさ。

 

「濃い体験」

 

芳醇な香りですw