「名前はまだない」プロジェクト日誌

~どうせすごいんだから、諦めろ!~

新しい世界の扉を明けてきました。

刀剣乱舞の映画(☆∀☆)

 

touken-movie2019.jp

 

 

こんなに美しい男子たちが、

こんなにイケボで、

しかも殺陣姿も麗しく〜❤

 

みんなかっこよくて迷いますが、

誰にも選べと言われてないw

 

三日月さまに、しびれました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

頭脳明晰、仲間想い、笑顔がキラキラ~!

 

良いエネルギーをたくさん浴びてきました。

 

ゲームもします!!!

 

次は、王子が渋滞する映画見たいと思います。

 

新世界は、すぐそこにありました❤