「名前はまだない」プロジェクト日誌

~どうせすごいんだから、諦めろ!~

物が壊れるのは基本です

オモロイプロジェクトが生まれて

お母さん業にいそしみ家に帰ると
 

家 の 鍵 が 開 か な い !
 
 
またか!!!!!

って思いました。
 
まみさんとちくさんに

ビジネス学んでいた

萌えコン塾の塾生だった時に

よく合った現象。
 
 

自分が変容する時

先に家が壊れるんですよね・・・

特に家電製品とか・・・。
 
 
萌えコンの時は

カーテンレールが落ちてくるとか

トイレのドアノブが外れるとか

あとは電球が突然切れるとかもありましたが

(そういえばテレビのリモコンも壊れた)
 
 

まさか家に入れなくなるとは。。

 
 
ああ、もう元の場所に戻れないってことですね?
 

 

とかちょっとカッコよく考えてましたが
 
 

クレ556を1秒吹き付けたら

あっという間に直るドアノブwwww

(修理呼んだのに1秒www)
 

 

単に潤滑油不足だったようで。
 
 
 

じゃあ人間にとっての潤滑油って何よ?って

話になりますよね。

 

少なくともわたしには足りないヤツ。
 
 
 

滑りが良くなると鍵が開くように

「潤滑油」をさしたら

人間には何が起こるのでしょう??

 

 

f:id:noname-project:20190129224509j:plain